
漆黒堂

人生を無彩色で彩りたい。

レッド・ホット・チリ・トマトシチュー

f:id:shikkokudo:20170303013441j:plain

ちょっとピリ辛のトマトシチュー。

今回はぶつ切りベーコンだが、この間はモツがゴロゴロと入ってた。

何が主役になるかは、料理長の気分次第という事か。

 

f:id:shikkokudo:20170303014318j:plain

さて、本日は天然酵母のバケットをご用意致しました。。

クロワッサンが一番好きなパンなのだが、シチューにはやっぱりコレだろう。

パリッとした皮がとても香ばしい。

 

妻が休日出勤の前日に調理し、パンを買ってくるのが私の役目。

来週末はビーフシチューのようだ。

今度はライ麦パンを探しに行こうと思う、今日この頃であった。