漆黒堂

人生を無彩色で彩りたい。

以前の目標、そして再々スタート?

f:id:shikkokudo:20170528163649j:plain

ヤバいです。パソコンの画像フォルダを整理していたら、こんなものが出てきました。

青色の未確認飛行物体が、今まさに罪なき少年を誘拐しようとしている衝撃画像です。

直立不動の加藤君(仮名)は、この後いったいどうなってしまうのでしょうか。

 

f:id:shikkokudo:20170528164520p:plain

そんな最中、私のブログがついにアクセス数10000回を超えました。

とても喜ばしい事です。

皆様いつも御覧くださって有難う御座います。心より御礼申し上げます。

 

www.shikkokudo.jp

 

そういえば以前、当ブログで収益を上げてみたいと公表したのは上記リンクの通り。

しかし、あれから何のアクションも起こしておらず、さっぱり進展しておりません。

やる気がない訳ではありませんよ?

ただただ面倒なだけです。何時か実現したいとは思っておりますが。

そして当ブログは、今後もこの様な感じでダラダラと続いていくのです。

そんな漆黒堂ですが、これからも宜しくお願い致します。

以上、近況報告でした。